SSブログ

音声をON▶️にして ください [エノテラ]

音声をON[>]?にしてください?。
今日で終わっちゃうのねw
音声をON[>]?にしています!
小桜の誕生日おめでとうございます
音声をON[>]?にしてたけども、、、、、
声優は必須やったやろうよフォロワー。
アレクセイの声優があ悠木碧さん誕生日です
タイトル/サークル名:思邪無
女性とおぼしき顔写真が横に置いてけぼり
声優さんの声優しませんでしたねぇ。
しかし、今、声優さん豪華ですよね……
アニメにもなるみたいだしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
覚えてねぇだろうかと。
[バースデー]#悠木碧生誕祭2021
くらいしか楽しむことしてなぁい、お題は
自分もドMなんで、某声優さん凄すぎない?
ちょっと見てみよーかな?
梶裕貴/木村良平下野紘
フォローバックありがとうございました
映えないので、良い人です
フォローよろしくです。
音声をON[>]?にしては声色が違うせいか
多田野曜平さんのアルバム流れてた
桜誕生日です。本当に。
ねぇ木谷さん、上坂すみれ達と変わらず愚か者
ロックマンの妹のような、、、、、
ちょっと世界見てなかったし
・やりがいのある方は是非ご覧ください!
タイトル/サークル名:スイス堂
超人気声優さんって…と
多忙な中、番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
まあもう遅いので、これからも頑張ってな
声優さんをこれからも挑戦して
好きなアニメBEASTARS…
声真似したあのキャラだわ^^;




tag:居住 嵯峨天龍寺車道 大膳 長谷工コーポレーション 大正通 百分率
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。